7月26日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

いよいよコパサウスが明後日に迫った金曜日…ですが
天真館自体には柔術の試合なんか関係ありませんのでマッタリとした空気ですね
111__1_convert_20130727000839.jpg

ここ天真館は空調がありませんので、一年の四分の三は窓が全開になってます
当然、大汗ムレムレの道場には蚊がフラフラと迷い込んで来て
乱取り終わりの動きの止まった人間からチューチューと採血をして飛び去って行きます
今までは蚊取り線香を使用してましたが、なにぶん古い道場で火を使用するのも心配
という事で新兵器の投入です
111縺ゥ縺薙〒+1_convert_20130727152243
3倍効くというのを2台も投入です
111__2_convert_20130727000858.jpg
これで火の始末の手間と蚊を一網打尽できることで更に快適な天真館ライフを過ごすことができます
トイレ側のラジカセの並びに置いていますので、練習時に窓を開けるときに使用してください。
(JJJとマジックで書いてありますので、柔道部の皆さんもご利用ください)


週末の試合と関係ない準備をシコシコとやっているとなにやら燃え上がっている男がいます
222__4_convert_20130727001058.jpg
「いつまで遊びようとや早よ打ち込みはするじぇ」試合に向けて闘魂が溢れてきてます

こっちのおっちゃんも「早よ早よ」と辛抱たまらん状態です
111__8_convert_20130727001309.jpg


そんな2人がと打ち込み開始~
111__6_convert_20130727001223.jpg


試合に向けてヤマジキャプテンとハマナ副部長にも仕上げにお付き合い頂きました
111__7_convert_20130727001249.jpg


「皆さんのご協力にオレは猛烈に感動している」とオノ隊長
111__10_convert_20130727001406.jpg
オノ隊長・カトウ塾長・私・柔道部からナガサワくんと山口に帰ったサイトウくんがコパサウスに参戦してきます
無事に帰れたら9月の柔道の試合にもJJJから参加予定ですので、柔道部の皆さまそちらもお相手宜しくお願いします。



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク