7月31日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、花火大会の中止を心から喜ぶHGですよ!

夏の祭典、コパサウスも一段落しましたが、我らがJJJは休むこと無く前進を続けています。
試合での問題点を改善し、次の大会では同じミスをしない。これが大事ですよ!

…と、前回大会に引き続き、三角絞めを喰らった痺れおっさんに説教しないといけませんなあ(ゲス顔
e9a6361b.jpg
↑はビスマルクさんです。「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」って言ってますね。
(´・ω・)


20130731+NCM_0757_convert_20130731234147.jpg
本日は技術部長がご来臨です。加藤さんの草刈りスイープを改良していますよ。
↓こんなになっちゃうかもねwww
090330_2.jpg
ご用命は筑水キャニコムまでwww

20130731+NCM_0758_convert_20130731234212.jpg
柔道部もこの暑さの中がんばってますよ〜♪

20130731+NCM_0761_convert_20130731234242.jpg
続いてハーフガードからのエスケープ。

20130731+NCM_0760_convert_20130731234225.jpg
バイキングさんも来ましたよ。さるさん、今日は休みで来ないのでいつもの危険物がありませんwww

20130731+NCM_0763_convert_20130731234318.jpg
長澤くん…チャラ澤くんです。まーた赤くしてしまったのかwww

20130731+NCM_0764_convert_20130731234349.jpg
バイキングさんと長澤チャラ澤くんのスパーです。おじいちゃんを虐めちゃいけないぜwww

20130731+NCM_0762_convert_20130731234300.jpg
ち〜ん。バイキングさんおつかれさまでしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

今日は…

ホント一番暑いかもでした(*_*)

気温がですけどね、お疲れさまでした
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク