8月2日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村


早くも8月になりました
福岡市では8月1日というと、大壕公園の花火大会ですね~ 
学生の頃はやたらとワクワクしたもんでしたが、すっかり枯れてしまい花火よりビールになってしまいました

そういえば、ビール飲みながらTVを見ているとちょいとビックリするニュースやってました
・玲怦蟷ウ平均蝮・454791_5013454791_m_convert_20130803102048
『福岡市の先月の平均気温は、全国で最も高い30度を記録しました。これは明治23年に気象台が観測を始めて以来、福岡市の7月の平均気温としては、最も高くなりました。』
ホントかよと思いながらも昼も夜もスンゴク暑いですもんね
私の子どもの頃のペースで遊ぶと恐らく死ぬでしょうね
(昼過ぎから日が暮れてオフクロが呼びに来るまで遊びっぱなしでしたね~
意外と夕立とか降って今みたいに太陽が照りっぱなしじゃあ無かった気がしますね


タオル片手に道場に到着すると1番乗りの様子ドアをあけると人影が
真っ暗な中 マツカワくんが座ってます
古い建物なのでそういう冗談はやめて下さい
111__1_convert_20130803094952.jpg
暑いのに柔道部の皆様も好きですね~どんどん集まってきます
111__2_convert_20130803095015.jpg

カトウ塾長も「なんで柔術は増えないんですかね」とハマナ副部長に熱く語っています
111__3_convert_20130803095036.jpg

「愛が足りないんじゃないですか?」とハマナ副部長
111__4_convert_20130803095059.jpg



「オレは惚れた女にしか愛はやらんバイ…」
111__33_convert_20130803095237.jpg

愛は少し足りないかもしれませんが、こんな固太りな20代からメタボな40代も練習しているJJJです
111__7_convert_20130803095159.jpg
冷やかしでも真面目にでも構いません奮って練習にご参加ください

良くわかりませんが、最後は愛を探して道場内をダッシュでした
111__8_convert_20130803095838.jpg



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク