8月14日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、盆休みなしのHGですよ!
なお、仕事は他が休みなのではかどるもようwww
連日の猛暑で最高気温41℃なんて記録が出ていますね…
(( ;゚Д゚))
計測地点の問題があるとも言われていますが、日本全体で高温化の傾向があるのは間違いないでしょう。
とはいえ、地球温暖化なんていつの間にか死語になってしまいましたがねぇ。
20130815saikoukion_convert_20130815223030.jpg


お盆休みだからか、加藤さんも早めに来場してます。そして今日初参加の奥田さん。柔道弐段で立ち技もいけそうです。現在広島在住とのことですが、8月いっぱいは福岡に帰省中とのことです。
20130814NCM_0770_convert_20130815221844.jpg

加藤さんにラインが追加されました。
帯はすでにボロボロですwwwはよ青帯になりましょう。
20130814NCM_0772_convert_20130815221957.jpg

今日も気温が高いですね…この気温でサーキットに打ち込み、水がいくらあっても足りませんわ。
20130814NCM_0773_convert_20130815222022.jpg

古賀さん、ヤマジキャプテンとの練習で酸欠。orzになってますwwwとはいえ、今日はバンバン乱取り挑戦してますよ。さすがやで♪
20130814NCM_0771_convert_20130815221859.jpg

練習後、柔道部Kさんと加藤さんが奥田さんになにやら話してますよ…
20130814NCM_0774_convert_20130815222036.jpg

加藤さん「奥田くん。俺とKさん、どっちが若く見える?(ニヤリ」
HG「( ゚д゚)ポカーン」
奥田さん「えっ…(ドン引き)」
HG「(初参加の人になんという質問www)」
奥田さん「うーん、どっちかというとKさんですかね…」
加藤さん「えー?!そんな…(ノД`)」
ありゃ?!加藤さん、めっさ落ち込んでるwwwそんなに悔しかったのwww

本日も平壌運転でしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク