8月23日の練習

お盆休み中に夏風邪でダウンしていたサルワタリです
しかも、パソコンまで壊れてしまいました(≧∇≦)
現在シコシコとスマホで、書いています。
(なんか 写真の貼り付けがうまくいきません)

8月に入って久しぶりの練習に参加な私。
道場に到着すると、柔道部の熱い皆さんの端っこにJJJの面々がゴロゴロしてます(^o^)/
images.jpg
里帰りで参加しているオクダくん19歳。
大学に行きながら総合系の空手をやってるらしく、なんと!9月に総合の試合が控えているんだとか
ここからは天真館総合格闘技部のハマナ部長に指導をお願いしました。

9月の試合に出場予定の加藤塾長もフォカヲ技術部長に熱い指導を受けています( ^ω^ )
次に結果を出せばいよいよ青帯です(^o^)/頑張ってね!

私は8月25日に昇段審査を受ける柔道部のコガマネの練習をボケ〜っと見てると(u_u)
柔道をやりたくなってヤマジ キャプテンに胸を借りて久しぶりの柔道です(^o^)/
タックル有りでお願いしましたが、難しい!
ちゃんと柔道もやらないといけないですね(≧∇≦)(≧∇≦)

パソコンどうしようかな(T ^ T)



スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク