9月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、計り知れない大きな力が働いて結婚すらできないHGですよ♪
なお、かいちょーも…いえ、なんでもありません…

議員さんともなれば、身辺をキレイにするというのは常識ですね。
隠そうとするのは自分にとって疾(やま)しい事であるとの認識があったということなのでしょうwww
これで国民の代表とか、聞いて呆れるほかないですなぁ。
sponichin_20130904_0107_0-small.jpg

しかし、なんでこいつこんなにモテるんやろ…うらやましい
(´;ω;`)

久々に道場に到着!20:30近くなので一時間くらいしか練習できんなぁ…と思っていたら、サーキットの途中のようです。
20130904+NCM_0783_convert_20130904232550.jpg

すでに3Rか…一番キツいところですな。
20130904+NCM_0785_convert_20130904232621.jpg

おお!台風過ぎて一気に秋模様ですかね?涼しか〜♪
(´∀`)
20130904+NCM_0790_convert_20130904232742.jpg


大人柔道部、マキセくんが指導中〜
20130904+NCM_0786_convert_20130904232637.jpg

今日は永野さんに来ていただいてますよー♪バイキングさん死亡www
少しは抵抗して下さいwww
(・∀・`)
20130904+NCM_0788_convert_20130904232659.jpg

今度は加藤さんが永野さんにチャレンジしています。うーん、まだ歯が立たないようですな〜
(´・ω・`)
20130904+NCM_0789_convert_20130904232722.jpg

加藤さん「いやー…永野さん、パワーが凄いし体重も違うし手が出ませんよ〜」
永野さん「え?柔術はパワーじゃないですよ力は全然いらないです。」
加藤さん「( ゚д゚)ポカーン」
メンバー全員「えっ?」
20130904+NCM_0791_convert_20130904232801.jpg
うーん、この身体を見て誰がその言葉を信じるのでしょうかwww
本日も平壌運転でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

まさしく

力は必要ない?…練習にくる前、体育館でウエイトしてきたそうですけどね…皆さんパワーアップしましょう!パワーと一緒に色んな運気上がるかもですよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク