9月6日の練習

今日は驚きました
珍しく早くに道場に到着すると遠くからサイレンの音がしかもドンドン近づいてきます
道場には私と柔道部の白帯番町ことドイ君と2人うろたえながら外に出てみると大騒ぎになってます
__111.jpg
普段は人通りがまばらな通りがごった返してますね

結果的には火事自体は大きなことにならなかったようで,近くの人にいろいろ聞いてみると
鍋の空炊きが原因で幸いにもボヤにもならなかったそうですが、火を扱う時は十分な注意が必要ですね

火事騒ぎも落ち着きドイ番長と掃除を終えるとパラパラと柔道部・JJJのメンバーと出稽古のワダくんが集まってきました。
今日から島根の学生のワダ君が帰省ついでに練習に来てくれることになりました。
今月中は、練習に来れるようなのでよろしくお願いします(^o^)/
しかも本日は、フォカヲ技術部長と最近テレビデヴューの、だ~つ~が来てくれました
私とマキセ君は、だ~つ~から基本的なシンプルパス(シンプルですが、私は全然出来ません)とバックコントロールを教えてもらいました。
おじちゃんになると出来ないことが増えるので、次回から地味に打ち込みで復習します

後は、試合組のカトウ塾長とのスパーでした。頑張れ塾長次で昇帯だ~









スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク