9月11日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、東京五輪に今から出場を検討しているHGですよ!
なお2020年の年齢は…
(´;ω;`)
130908_convert_20130912232441.jpg
これを契機に景気も上向くといいのですがねぇ。
(´・ω・`)


スポーツの秋開幕ですね、今日は柔道部のメンバーが10名以上参加してますよ。
20130911NCM_0801_convert_20130912232621.jpg
柔道家大杉www

本日も永野さんに来ていただいてます。自転車でスイープされ転倒して負傷しているのに柔術…根性ですね〜
20130911NCM_0797_convert_20130912232529.jpg

加藤さん、獲物を狙う目になっていましたが負傷中の永野さんに返り討ちwww
永野さんの言う通り、柔術はテクニックですよ!テクニック!
20130911NCM_0796_convert_20130912232514.jpg

柔道の乱取り稽古が始まると練習スペースがありませんな。しばらく打ち込みをヤリましょう。
20130911NCM_0800_convert_20130912232602.jpg

白帯ライトフェザーで激突予定の加藤さんと田丸くん。すでに睨み合いになってますwwwもちろん同門対決はやりますよ。
(´・∀・`)
20130911NCM_0799_convert_20130912232544.jpg

金曜はバイキングさん追い出しスパーの予定です。皆様ご参加よろしく〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

なめんなよ

兄貴の俺に睨みを利かすとは!
当日、薬院で拾っていけとの事ですが、しれーっとスルーしよう…
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク