9月13日の練習と武人追い出しスパー

ようやく、パソコンも治りスマホでの書き込みからオサラバです
しかし、今日は暑かったこれぞ残暑って感じでしたね

JJJの客人 昭和最後の武人バイキングさんが「田舎に帰る」と言いだして急遽追い出しスパーの開催です
今度の帰省はちょいと長くて、再来日は来年の冬になるようです
きっとクリスマスプレゼントをたくさん持って来てくれることでしょう

今回の追い出しスパーは、前回の25本よりだいぶん少なく10本の設定です

道場に到着すると試合を控えた柔道部の面々が既に盛り上がっています
9月16日()に福岡武道館で開催されるそうです(しかも参加費無料
私も出たかったのですが、前日のADCCに急遽出場となったので来年は参加したいですね
111__000_convert_20130916075024.jpg

ガンガン乱取りしている隣で踏みつぶされないように注意しながらスタートです
111__777_convert_20130916075304.jpg
始めると10本スパーはアッという間に終了
四捨五入すると還暦という年齢を考えると、バイキングさん良く動きます
111__222_convert_20130916075113.jpg

しかもちょいと休憩してズッとミット打ちやってます
111__333_convert_20130916075136.jpg
私も動ける50代目指して今のうちにダイエットいたします

再来日をJJJ一同お待ちしております
111__888_convert_20130916075328.jpg






テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク