Ground Impact South2013(9月15日)

今日は試合でした。
私的に今回の試合を「アブダビ」と言っていたんですが、正式名称は「Ground Impact South2013」なんですね(まあ、なんでもいいんですけどね)

申し込んでから気が付いたんですが、世間的には3連休。しかもその中日に試合。
せっかく溜めた8月の家族マイルが消滅したサルワタリです

気持ちを切り替えて会場に到着
111__111_convert_20130916104318.jpg
結果が出てませんが、試合参加自体は慣れてきているのでだんだんと荷物がまとまってきてます。
応急処置セットを毎回自分に使っているので、今回は避けたいものです

オノ隊長からの差し入れもおなじみになってきました
111__222_convert_20130916104337.jpg

計量も全員クリアーです
111__999_convert_20130916110204.jpg

ようやくオノ隊長からのドリンクで気合を入れます
111__444_convert_20130916104420.jpg
試合はなんと1面で進行されるようで、なかなかの長丁場になりそうですな
(こんな時に打ち込み用ジョイントマットは快適です
試合はカトウ塾長・私・オノ隊長・タマルくんの順番です。

詳しい試合内容は動画の掲載を見て頂くとして簡単に書きますと
カトウ塾長 1回戦 一本勝ち(必勝パターンでした)
      決勝  レフリー判定負け(かなりの接戦で惜しかったです)
決勝はアクシスの楢崎さんでお互いの手の内が分かっているだけに非常に見ごたえのある試合でした
111__1111_convert_20130916110256.jpg

私は1回戦で一本負け(次回からしっかりと練習して参加するようにします)
対戦した方に裏拳と蹴りを入れたようで試合途中にレフリーの泊先生に注意を受けてしまいました
申し訳ありませんでした

オノ隊長1回戦 ポイント負け。
タマルくん1回戦 ポイント負け。

オープンクラス参加はオノ隊長・カトウ塾長・私です。
結果 私、あっさり一本負け。オノ隊長、負傷の為試合中止で負け。
カトウ塾長三回戦で一本負け(3位入賞です)
ここでもカトウ塾長、見せてくれました。
対戦相手のセコンドに攻撃パターンが読まれているにも関わらず、自分の形に持って行ってキッチリ極めてます

ちょいと心配なのはオノ隊長ですが、早く治すためにも病院行ってくださいね(MRIのある整形にお願いします)
111__1212_convert_20130916110322.jpg

表彰式後の仲良し2人組
111__1313_convert_20130916110344.jpg
年齢はだいぶん違いますが、帯が上がっても良いライバル関係が続きそうです

そして天真館柔道部のメンバーでも有り、いつもアドバイスを頂いている「ダ~ツ~」もオープンクラス優勝です
111__1414_convert_20130916110413.jpg

表彰後の集合写真です
111__1515_convert_20130916110431.jpg
なぜか最初の並びから何度も修正があり
最終的にはキュッと幅が狭くなって主催者が「パチリ」その間カトウ塾長はずっとオトボケ顔をしてました
111__1616_convert_20130916110514.jpg

最後は往年の武田久美子のようにビーチクをメダルで隠してますが良くわかりません
111__1717_convert_20130916110536.jpg
※ 正確には武田久美子はメダルでなく貝殻が正解です

じつはカトウ塾長、家に金色のメダルが無いことを大変悔しがっており
12月のDUMAU SOUTHに参戦決定しております(応募はまだですけどね)
111__1818_convert_20130916110556.jpg
熱い12月を迎えましょう









テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク