9月20日の練習

放生会も終わり、朝晩はだんだんと肌寒く感じてきました。
季節の移ろいの速さを感じますね
昨夜は見事な満月でしたね満月といえば、大潮です。
久しぶりに釣りに行きたいサルワタリが本日もお送りします。

今日から試合後、初練習。いろんな反省をしなければいけません。

年末のDUMAU SOUTHのポスターを貼りだしてみると
111__a111_convert_20130921021706.jpg

さっそくお祭り男が食いついてます
111__a333_convert_20130921021806.jpg
次戦はDUMAUか?その前の九州選手権か?
メダルコレクターは忘れ物をどれでGETするんですかね

さて練習ですが、オノ隊長は試合で受けた膝の負傷のため今週はお休みです。
そのかわりに珍しい人が練習に来ました

中学生の頃に柔道の練習後に柔術をやりに来ていた「オカムラくん」です
111__a222_convert_20130921021743.jpg
なんだかずいぶんアダルトになってしかもイケ面になってます
高校入学後にいろいろあったオカムラくんですが、次の目標にしっかりと進んでいるようです。
いつでも遊びに来てもらいたいですね

そしてコパサウス後、久しぶりの練習参加となった「ナガサワくん」実家ですっかりリラックスしていたらしく少々ウエイトUPしてます

彼もDUMAUでコパサウスの忘れ物を取り返したいと思っている1人です。
なんか、忘れ物がどんどん増えているJJJですが、少しでも減らせるようにみんなで練習していきましょう

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク