10月2日の練習

昼はちょいと身体を動かすと結構汗をかいているサルワタリです
でも夕方になると少しひんやりとしてきて柔術の練習には最適な気候です

20時に行くつもりが、かなり遅れて登場に到着するとカトウ塾長がナガノさんに先日の試合の反省点を指導してもらっています
カトウ塾長のへたっぴなガードをゲラゲラ笑っていると
111__111_convert_20131003004443.jpg

いつの間にか私もやらされています
上下やってみると
111__333_convert_20131003004524.jpg
オイラも出来ね~やん

「こんぐらいキチッと出来ないといけませんよ
111__555_convert_20131003004611.jpg
ナガノ軍曹から厳しい指導を頂きました
111__444_convert_20131003004545.jpg
海より深~く反省中の私とカトウ塾長

それを見ていたオノ監督も「オレの指導方針も変えないと」と反省しています
111__666_convert_20131003004634.jpg


さっそく打ち込み・シュチエーションスパーをやるのみです
111__999_convert_20131003004741.jpg
私もホドホド手を抜きながらガンバリます
111__1010_convert_20131003004801.jpg

ナガノ軍曹もお帰りになりカトウ塾長も明日の早出のため帰ったのでオノ監督にお相手してもらっていると
柔道部の若手に押さえ込みのエスケープを教えることになりました
111__1011_convert_20131003004828.jpg
11月上旬に昇段審査があるそうなので、私達なりのエスケープを指導「オノ監督」実演「サルワタリ」でお送りしました111__1012_convert_20131003004847.jpg
地味ですが、使う局面は必ずあると思いますので頑張ってネ

そして今日 10月2日はオノ監督の誕生日
111__888_convert_20131003004720.jpg
まずはケガを治して来年の「ねわワ」か「ALMA」あたりでしっかりケガを治して復帰しましょう


そして驚きのニュースが入ってきました
Acai cafe からのパクリですが、あのガッシア先生が選手として引退されるとか
youtubeを見るとなんだかしんみり語っています(ポルトガル語も英語も分からないので雰囲気だけですけど)
なんだか、最近仕事が忙しいJJJ会長も影響を受けて引退とか言い出さないでしょうね
忘年会にはちゃんと出席して下さいね
忘れちゃいけないその前に九州選手権とDUMAUがありました(出場するなら連絡しますね 会長!)






テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

ワシも引退するべきか…
(´・ω・`)

なに言ってんですか

ご飯たくさん食べてしっかりとケガを治してくださいねv-14
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク