10月4日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村


このブログを書いてる今日は土曜日。
ホントなら朝からチビ達の小学校の運動会でしたが、夜明け前から雨のため日曜日に順延
こうなると大変なのは、弁当の準備をしていたお母さん達です。
我が家は中止になっても良いようにおかずの準備はギリギリまで待っていたようで、読みが見事に当たってました(エライ!)
チビの友達の家は「絶対開催!」という強気の読みが見事にハズレてしまい泣きのメールが飛び交ってました
なにごとも裏方は大変です

さて練習に話をもどします。
昨日の金曜日カトウ塾長が遅れると言う事で、柔道部のヤマジキャプテンにいろいろ教えてもらいました
111__111_convert_20131005092953.jpg


打ち込み・乱取りをヒ~ヒ~言いながらやり終えたあたりでカトウ塾長が登場
1__222_convert_20131005093015.jpg
柔道部の若手の成長に驚きながらアップ中
水曜日の復習でヘタッピ2人で十字の打ち込みとクローズドガードからの限定スパー
今日のJJJは2人だけの参加なので、写真もありません
1__444_convert_20131005093106.jpg
柔道部の若手を早く騙して引き込まないとJJJの高齢化は止まりません


おっさっそく勧誘してるのかと思いきや
自動車試験場の視力検査の切り抜け方の話でした
1__555_convert_20131005093139.jpg


そして水曜日に続き昇段審査に向けて押さえ込みエスケープ強化中のナツキくんとシマくん
押さえ込んだ状態からエスケープだけをやっていってますが、もう少し慣れてきたら投げられ際からの状況も入れてやりましょう。

この若手2人エライのはロープに昇ってから練習を終わってます。
1__666_convert_20131005093200.jpg
オイラも次の練習から昇ります

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

今時の運動会は土曜にあるのもビックリですが、それよりパンツいっちょの俺にビックリです、ちゃんとB地区はメダルで隠してからお願いします。

了解しました

B地区隠すメダルの色は何色にしますか?

もちろん

金ですよ!しかも一個しかない場合…わかりますよね?!ナニをするか、ナニを隠すか!!!頑張って持参しますね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク