10月9日の練習(お別れの巻)


にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村


大騒ぎしていた台風も福岡市内は大きな被害も無く過ぎ去ってくれました
強力な台風が来ると老朽化している道場にダメージが無いか心配なサルワタリです。

そして今日は水曜日。ケガ人続出のJJJ。本日の参加はわたくし1人でございます
月、水の柔道部の練習には毎回参加しているフランスからのお客様 
アントワーヌくんがフランスに帰ることになり本日が最後の練習になります
寝技も大好きで練習相手をよくしてもらいました
1__222_convert_20131010003133.jpg

そうそう忘れるとこでしたが、JJFJからヒクソン・カップの告知ポスターが届いてましたので、DUMAUの横に貼り出してます
関東の大会なので参加は難しいですが、きっと東京のオカダくんが活躍してくれるでしょう
1__333_convert_20131010003151.jpg

柔道部には中学生も練習に来ていて副部長とササノくん以外は、バッタバッタと投げらてます
私もサクっと投げられました
1__444_convert_20131010003213.jpg
しかも珍しく(失礼)ミウラ部長も忙しい仕事をやりくりしてアントワーヌ君の最後の練習に顔を出してくれました

1__555_convert_20131010003240.jpg
みんなで最後に写真を撮りましたが、別れの挨拶を日本語で一生懸命にしてくれました
1__777_convert_20131010003354.jpg
こいつホントに良いヤツです
もっと言葉が通じればフランスの柔道の練習方法や柔術の事も聞けたんですけどね~残念です
1__888_convert_20131010003447.jpg

1__1010_convert_20131010003529.jpg
柔道王国 フランスにも行ってみたいですね
1__999_convert_20131010003507.jpg



1__1111_convert_20131010003556.jpg
また遊びにおいでね~

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク