11月1日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

先日まで布団を蹴散らして寝ていた子ども達が、布団に丸まって寝ている姿を見て季節の変化を感じているサルワタリです

そりゃそうですよね 早いもので本日から11月です
昨夜、あわてて九州選手権のエントリーを済ませました
今回はいつものマムシの兄弟と私の3人でございます
マムシと青大将2

試合までだいたい2週間程になりお腹の肉をつまみながら練習に参加しました
道場に到着すると翌日に昇段審査を控えた白帯軍団が熱くアップをしています

それを横目で見ながら有ることに気づきました
この薄っぺらい道着はカトウ塾長の愛用の道着(イサミ製)練習しすぎて生地がどんどん薄くなってきれいに畳むとこんなにうす~くなります
襟なんか引っ張ると紐のようになりよく締まります
参考ですが横の黒道着はコラルのA2ですが、全然厚さが違いますね
1__0111JPG_convert_20131102213257.jpg
会長今度の試合でのカトウさんの活躍次第でコレクションの道着の中から一着プレゼントしてあげて下さい
スパーで二か所目が破けるのは時間の問題です宜しくお願いします

そんな写真を勝手に撮っていることも知らずに
柔道部白帯軍団のパワー感満載の乱取りに圧倒されているカトウ塾長
1__0333_convert_20131102213349.jpg
特に今日はアベ兄貴の久しぶりの参加でパワー全開です

圧倒されていたカトウ塾長ですが、ケガが治っていないオノ監督に無理言って打ち込み中
この写真は打ち込まれてるとこでした
1__0444_convert_20131102213413.jpg


そして私にも打ち込まれ中なカトウ塾長
1__0555_convert_20131102213435.jpg
このあとハマナ副部長に2人して鍛えて頂きました
柔道部 ハマナ副部長は結婚式の衣装合わせに間に合うようにダイエット中で、マムシの一匹と青大将相手にちょっとだけ汗かいて帰って行かれました

また来週もよろしくお願いします

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク