9月11日の練習

9月に入りましたが昼間は相変わらず暑いですね。

J.J.Jの土曜練習は昼間(12~13時頃)より夕方(15~16時頃)まで
一番暑い時間帯に一番熱い練習を実施しています。

そしてこの日も日本のブラジリアン柔術界で一番アツい練習が繰り広げられたハズです(たぶん)

L03B0003_20100911.jpg
HGおの鹿屋支部長も参戦。
L03B0002_20100911.jpg

この日の練習及び写真はほか技術部長からのレポートです。
(あざーっす。)

今日は巴投げに始まり、小野スウィープ、横三角と技研もやり、フィジカルもたんまりやりました。
201009111430002.jpg
テクニカルな攻防。

L03B0004_20100911.jpg
小野さんの尾てい骨の感触を味わい喜ぶ会長。

この日の参加者は会長、支部長、技術部長に、よしがさん、フジイさん(etc・・・?)

と、ゆーことは特にコア(マニアック)な方々の練習だったんですね。(たのしそー)

ほか技術部長兼フィジカルトレ部長のフィジカルメニューは相変わらずリアルにきつい内容だったのでしょう。
(よしがさんが恐れていた・・・)


そして11日はブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010@東京武道館・大武道場
0004388_20100911.jpg
アダルト青は初日のようで、掲示板によると、川崎支部長(火の玉シティボーイ小玉さん;BOY??)は今回は残念ながら二回戦敗退。
次回以降に期待しましょう。

諸々皆様お疲れ様でした。


L03B0001_20100911.jpg
最後にバイクで帰る会長の雄姿。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク