11月6日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、日本シリーズが終わって魂の抜けてしまったHGですよ!
前日に160球完投し、最後までまーくんが投げたのはHG的にはどうかなー?なんて思っていましたが、まぁ感動の演出としてはよかったんじゃないですかね。(冷静)
来年のほーくすに期待しましょう。
03rakuten_convert_20131107214354.jpg


加藤さん、今日はラッシュガードを忘れてしまいました。裸に胴着スタイルになりサーキットトレーニングの開始ですが、
加藤さん「田丸が来たら、『かとーさん、気合い入ってますね』って絶対云うから」
HG「ええ?!そうですかね?(´・ω・`)」
準備してたら田丸くんが到着。加藤さんを見るなり、
田丸くん「お、かとーさん気合い入ってますね!」
マジかよwww
5_194.jpg
うれしそうですねwww
20131106NCM_0826_convert_20131107212128.jpg

今日は柔道部メンバーも少ないようです。久しぶりに思いっきり道場使えてうれすぃ〜
20131106NCM_0825_convert_20131107212107.jpg

打ち込みは基本に帰って、ガードからの腕十字。崩しと相手との距離が重要??
20131106NCM_0827_convert_20131107212146.jpg

ニーオンザベリーからエスケープ。上手い人がヤルと逃げられません…
20131106NCM_0828_convert_20131107212200.jpg

おお、久しぶりのチャラ澤長澤くん。しばらくケガで休んでましたが、お腹のサイズを気にして…ないかなwww
20131106NCM_0829_convert_20131107212214.jpg

今日も平壌運転でした♪サルさんサボりかwww

コメントの投稿

非公開コメント

サボりって!

いや~このタイミングでサボりませんよv-8
体重落ちるかなv-16
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク