11月8日の練習

九州選手権まで10日を切った金曜日
エントリーリストを見てみると参加者が、伸び悩んでますね
白帯はIDが要らないのでもっと増えても良さそうなんですけどね

こりゃ皆さん、DUMAUだな
私もDUMAUには出場予定ですので、そっちも盛り上がれば問題なしですね

お腹ペコペコの状態で道場に到着すると

最近、大人柔道部一期生のキャプテン・マネージャーが熱く練習しています
1__0666_convert_20131112233446.jpg
とくにマネージャーの動きが良いようで

ますます柔道では敵わなくなってきてます
ヤマジキャプテンも自分の形を掴みかけているようで、動きにキレが出てきてますね
柔道では勝てないですが、「これならどうだ」とカトウ塾長
1__0555_convert_20131112233419.jpg

「君たち内股練習するなら股関節の柔軟性が必要だ」とカトウ塾長の号令で窓枠柔軟開始です
1__0444_convert_20131112233357.jpg
実は柔軟性に問題ありな柔道部の面々

1__0333_convert_20131112233333.jpg
柔道部 番長が若手を代表して窓の手すりに挑戦


それを見た目立ちがりやのオジサンも挑戦してみました
1__0222_convert_20131112233310.jpg
意外とやれたおっちゃんでした

このあとは柔道部一期生の珍しい寝技
1__0111_convert_20131112233248.jpg
みんなもっと寝技をやりましょう

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク