11月13日の練習

11月10日の日曜日から大相撲九州場所が始まりました
私(サルワタリ)が小さい時は街にお相撲さんがウロウロし始めると、とたんに寒くなり冬がやってきたと感じてましたね~
最近はわりと暖かい11月でしたが、今年はグッと寒くなり久しぶりに博多の冬が来た感じがしてますね
そうなるとぉ鍋が恋しい 熱燗吞みたいところをグッと我慢して寒さを耐えてます
まあ 私の体重が学生時代に限りなく近くなっているのも寒さを感じている要因かもしれませんけどね

そんな我慢も日曜日まで。
九州選手権にエントリーされている皆さんはトーナメント表が発表されるのを待つばかりといったところでしょうか

たくさん着こんで道場に到着
既に柔道部イケイケ状態で乱取りガンガンやってます
1__0222_convert_20131115180251.jpg


週末の試合についマムシ長男ことカトウ塾長にお聞きすると
「練習通りの動きをするだけです」と普通のコメント
らしくない優等生のコメントデス
1__0555_convert_20131115180358.jpg

ついでにマムシ二男に聞いてみると「今回も優勝で~す」とハッピーな答え
今回は久しぶりのちゃんとしたトーナメントです
オノ監督に褒めてもらえるように頑張りましょうね
1__0444_convert_20131115180332.jpg

そして体重が一番の課題の初老の中年オヤジ
1__0666_convert_20131115180426.jpg
なんだか しぼんじゃった感じですが、身体は快調な感じです

そんな3人を見て一番心配しているのがオノ監督
上記3人はDUMAUも既にエントリーしちゃってますので、来週からも指導お願いします
1__0333_convert_20131115180310.jpg

試合を控えた三バカトリオを柔道部の皆さんも温かく見守ってくれてます
1__0111_convert_20131115180227.jpg
どなたかDUMAUに出ましょうよ



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク