11月20日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

残念な試合を終えて初練習の水曜日
今日も寒い季節感をダイレクトに感じることが出来る天真館 夏は暑く冬は寒い
しか~し1月2月の冷たさに比べれば、まだまだ楽勝です

道場に到着すると、JJJの面々しか来てないな~今日は大人柔道部の練習は無いのかな?
とか思いながら準備していると、やるぜオーラがカトウ塾長から溢れ出てます

のらりくらりと準備している私を睨みつつストレッチしているカトウ塾長(写真が無いのが残念です)
そして久しぶりにナガノさんが来てくれて、サーキットの始まりです
00__001_convert_20131121003902.jpg

サーキットの途中から柔道部・ササノくんが登場 誰も来ないのでサーキットに参加です
00__002_convert_20131121003927.jpg
マムシ弟のタマルくんオノ監督のウエイトベストを着て張り切ってましたが、1ラウンド目でガス欠かな

私もなんとか3ラウンドを乗り切りヘロヘロ状態のままスパーに突入
今日からサーキットの後はスパーになりました
00__003_convert_20131121003949.jpg


全員で回しているので面白いことも起きず普通にキツイだけです
00__004_convert_20131121004008.jpg

ときどきサボって写真を撮っている私。
00_005_convert_20131121004034.jpg
DUMAUまでは、マジメに練習するらしいですが、ボチボチ写真を撮るようにしますね

決してサボっている訳ではないマムシ弟なんですが、試合でのダメージが一番大きいので時々見学はしょうが無いですね
00__006_convert_20131121004059.jpg

金曜日も練習の予定ですので、ちょいとJJJに遊びに来てみようかなとか思う方いらっしゃるようでしたら大歓迎ですのでいつでも遊びに来て下さいね


JJJでは12月21日(土)に忘年会を予定しています。
詳細は決まり次第掲示板とブログで報告致します。

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク