12月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、特定秘密保護法案の指定秘密事項になりそうなHGですよ!
20131206smile.jpg
うーんこの手のひら返しwww

いつものサーキットからスタートです。今日は加藤さんアレンジですが、かなりキツかったな…
(´Д`)
20131206NCM_0849_convert_20131205204037.jpg
あら、まだ余裕かwww

加藤さん、新しい胴着で決まってますね〜
20131206NCM_0848_convert_20131205204006.jpg
加藤さん「一本勝ちでも、ポイント勝ちでも、アドバン差でも、レフェリー判定でもいい。金メダルが欲しいんや〜」
どっちかというと、伝説作ってくれたほうがJJJらしいといえますがねぇwww
0cb1c7402be8f8ed3ae58bda8d45b7a5_8905.jpeg
先生wwwお呼びじゃありませんwww

今日は久しぶりに河邊さんが参加です。
m(_ _)m
20131206NCM_0851_convert_20131205204053.jpg

ちーんwwwまぁゆっくりヤリましょうwww
20131206NCM_0853_convert_20131205204108.jpg
(・∀・`)

加藤さんと柔道部番長がお話し中のようです。
20131206NCM_0854_convert_20131205204122.jpg
加藤さん「HGよ、こいつ自分で自分をセクシーとか言ってるんだぜw」
番長「え?自分、セクシーに決まってるじゃないですか(真顔)」
HG「(´Д`)」
番長もJJJ側の人間であることが判明しましたなぁwww
本日もいつもの平壌運転でした、まる

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク