9月13日の練習

鈴虫のなき声が心地よく感じられる季節となってきましたね。
扇風機つけっぱなしで寝てしまうと風邪をひきそうです。
季節の変わり目は体調管理に気をつけましょう。

この日の練習はさるさん、永木さん、フジイさんとワタクシ(おかだ)の4人。

会長を含めオーバーFORTIESで、J.J.Jシニア(2)クラスを盛り上げていきたいね。と、さるさん。
かわちさん早く戻ってきてっ!待ってますよー!!とのこと。

でも、会長はまだまだアダルトで出場するのではないでしょうか??

20100913212336.jpg
改めて永木さんのパワー(腕力)は凄いです。
L03B0001_20100913.jpg
パスガードの際はヒジが内腿に刺さりそうでマジ痛いっス。

本日もワタクシはやられっぱなしでした。
20100913212249.jpg

皆様ありがとうございました。

今後とも精進しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

平日はメンバーが充実してますね。ノーギの練習もよくやってるみたいだし。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク