DUMAU九州2013 (冬)

今年最後の試合、DUMAU九州2013(冬)いよいよ当日となりました
昨夜はチビどもが夜更かしをしているのを横目で見ながら早めに寝たので、スッキリとした目覚めでした

途中のイオンで買い物を済ませ会場に到着するとカトウさんから着信が 
「なにやってんですか遅いですよ」 ゴメ~ン 怒られちゃいました

かなり遅れて会場にはいると放生会のような人混みです
0__002_convert_20131215221057.jpg
こりゃスタッフ大変だ

人込みをかき分けてようやくJJJの皆さんに合流
0__003_convert_20131215221130.jpg
病み上がりのタマルくん調子は悪い様子ですが、頑張ってネ~

そしてコパサウス以来の登場のサイトウくん
0__004_convert_20131215221155.jpg
岩国でも練習はやっているそうですが、育ち盛りドンドン体重は増えているようです


そしてDUMAUならではの物販コーナー
0__005_convert_20131215221223.jpg
柔術だけでなく古着・お菓子・アイドル生写真までここまでの物販は他の試合会場ではありません 
まさにお祭り しかも試合前にアイドルが歌ってます
応援の方も楽しめますね

そして試合組の300人を捌く為、A.B.Cの3面で試合が行われます
試合直前に計量ブースに行き計量を行います
前回の試合で計量前に大騒ぎした私ですが、今回は余裕でクリアー
0__006_convert_20131215221302.jpg

DUMAUでおなじみなのが、USTREAMでの全世界生中継
今日は関東から世界で戦う黒帯の塚田選手と茶帯の関根選手が参戦!
迎え撃つ九州の黒帯・茶帯見どころ満載です
0__007_convert_20131215221328.jpg
ちなみに会場にいても参加者が多すぎてあんまり試合は見れませんでした
身内の試合の時もL字型のマット配置で遠すぎて声かけも難しかった
でも途中から来てくれた大人柔道部 佐賀支部 松川部長が必死に動画撮影してくれた ありがとう

0__008_convert_20131215221421.jpg


各自の試合が始まると人が多くてもう大変
詳しい試合状況は動画をご覧になって頂くとして結果です
カトウ塾長  階級別2位
        無差別2回戦 ポイント負け(相手がデカかった)
さいとうくん 階級別 優勝
        無差別 3位
さるわたり  階級別1回戦 ポイント負け(対戦したのが娘のクラスメートのお父さんでビックリ)
        無差別 3位
タマルくん  階級別1回戦 ポイント負け
0__222_convert_20131216214737.jpg


0__111_convert_20131216214702.jpg



0__015_convert_20131215221726.jpg

0__013_convert_20131215221623.jpg

こちらはカトウさんとさいとうくんがそれぞれ対戦した、はるばる奄美大島から参戦してくれた
奄美BJJの2人
0__014_convert_20131215221651.jpg
遠方からの参戦もお祭りDUMAUならではですね

最後に試合組でパチリ 大きな怪我もなく無事に終えることができました
次の試合に向けてまた練習していきましょう
0__016_convert_20131215221809.jpg

DUMAUではスタッフとして裏方を務めているオノ監督
計量担当で大忙しでした お疲れ様です
0__017_convert_20131215221851.jpg

(オマケ)全ての表彰もおわり撤収作業中にスタッフがあわただしくしている中
アイドルの歌にノリノリの塾長
0__018_convert_20131215221920.jpg


JJJ各位にお知らせです
下記日程で忘年会を開催致します
日時:12月21日(土)19:00スタート
会場:博多魚がし 海の路 詳しい場所は〈コチラ〉からご確認下さい












テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

怪我がなくて何よりです。

今年も年末年始は帰省しませんが(交通費高過ぎ!)またよろしくお願いします。

こちらこそ

カトウさん共々いろいろ教えてください
よいお年をお迎え下さいv-14
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク