12月18日の練習

いやいやホントに寒くなりました
山間部では軒並み雪のようですね
しかし雪遊びに行くほどは積もって無いのが、九州の12月の冬ですね
私が以前広島に居た頃には、12月にしっかりと雪が降って短命ですが積もってましたもんね
どうせ寒いならソリ出来るくらい積もればいいんですよね

ブツブツ言いなが道場に到着すると、一番乗りのようです
柔道部の皆さんもお忙しいようで、さすが師走ですね

とりあえず掃除を終えるころに皆さん続々来られました
といっても最近の柔道部の定番!番長・ドイくんとササノくんの2人です
0__01_convert_20131219223146.jpg

我がJJJではMr皆勤賞・カトウ塾長
0__02_convert_20131219223219.jpg
で、2人でゴロゴロやってたら久しぶりの新星が現れました
DUMAUに観戦にきて天才的なカメラワークを知らしめた柔道部・佐賀支部・支部長のマツカワくんです
0__03_convert_20131219223247.jpg
寝技には以前から興味があったそうで、チョコチョコJJJの練習にも来てくれるそうです

そのマツカワくんと一緒に登場した見学の以外と実績スゴカッタ匿名くん
0__04_convert_20131219223311.jpg
最初は遠慮がちな自己紹介でしたが、乱取りになるとそうも言っておられず
数年振りとはいえ切れ味鋭い攻めに一同ビビリながら大歓迎でした
0__05_convert_20131219223337.jpg

手前が、本日体験の彼です
0__06_convert_20131219223404.jpg
4年ぶりの柔道らしいですが、実績を徐々に語りだすと、結構凄い彼でした

そして本日のメインイベント
正式な入部までは名前は伏せますが、柔道部はドンドン実績のある方が来られて凄いですね。
0__07_convert_20131219223429.jpg
柔術は初心者の方も大歓迎ですので、ご見学、体験、お待ちしております。

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク