12月25日の練習

今日はクリスマス
街は一際イルミネーションが、チカチカしとります
我が家にも無事にサンタさんが来たので、チビ達も満足なようで無事に送り出してくれました

遅ればせながら道場に到着すると
ホォカヲ技術部長、オノ監督が年明けの試合に参加の表明したタマル君を早速シゴいてます
0__001_convert_20131226194707.jpg

横では病み上がりのカワベさんも来られてます
お話すると、明日の仕事は4時出勤だとか
どんだけ練習好きなんでしょうか
0__003_convert_20131226194807.jpg
既に21時は回ってますよ

先日の忘年会で試合に出るとか出ないとか言ってたのに既に正式にエントリーを済ませたそうで、
あまり日程が無いので、JJJ首脳陣が全面バックアップで指導
0__004_convert_20131226194836.jpg


参戦するのはコチラ
000190320568_convert_20131226211449.jpg
九州ではエントリーの少ないガロも現時点で7名参加してます
まず、1つ勝つことを目標にしましょう
セコンドにはJJJ川崎のオカダ汚れ副部長が付いてくれると思いますよ
夜の接待も楽しみにしてね

2013年は金曜日が稽古納めになります。
2014年の稽古初めは1月4日を予定しています。
参加者は掲示板に書き込むか、確認して参加するようにお願いします。
ちなみに土曜日なので、13時か14時からになると思います。

確認⇒掲示板はコチラ

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク