12月27日の練習(稽古納め)

暮も押し迫ってきましたね 
いろいろ終わらせないと正月は迎えられません
年末はいろいろお誘いが多くてやっとブログを書く気になったサルワタリです

そして本日は、今年の稽古納めになります
個人的には試合に出ちゃ負けを繰り返して進歩の無い1年でしたが、深刻なケガも無く
大躍進のカトウ塾長のついでに青帯を戴いて結果オーライってことにしといて下さい

道場に到着すると会社の納会を無事に乗り越え、嫁が風呂に入っている間に家を抜け出して来てくれたフォカヲ技術部長と大晦日にFMC初のイベントを控えるカトウ塾長のオラオラコンビが、本日、初参加されるミナガワさんを優しく指導中でした
0__01_convert_20131230175111.jpg
柔道部も稽古納めなので参加者がいつもの柔道部に戻ってますね
0__02_convert_20131230175135.jpg
この大きい背中が本日体験で来られた ミナガワさんです
中央区で鍼灸治療院をされているそうでケガをすると治るのに長くかかるオジサンばかりのJJJとしてはありがたい存在になりそうです
0__06_convert_20131230175330.jpg


フォカヲ技術部長が帰られてからは、柔道部ハマナ副部長にカトウ塾長と私の青帯昇格記念にガッツリと極めて頂きタップ祭りとなりました
0__03_convert_20131230175205.jpg


0__04_convert_20131230175233.jpg


0__05_convert_20131230175257.jpg
ハマナ副部長、ありがとうございます

稽古納めという事でみんなでコガマネージャーのロープ登りを眺めて締めとなりました。
0__08_convert_20131230175434.jpg



カトウ塾長が代表を務める
0__07_convert_20131230175358.jpg
筑紫野☆ファイティング☆メタボ☆クラブ
通称 FMC 主催で年忘れフリースパーリング練習会が、筑紫野の練武館道場で開催されます
スケジュールは、下記の内容になります
日 時:12月31日
12時から参加者の数によって数時間の予定
参加料:無料
今年最後のスパーリングをやりたい方奮ってご参加ください
参加したいけど足が無い!という方はJJJ掲示板からご相談下さい
きっとカトウ塾長が対応してくれるはずです
足がある方はこちら筑紫野 錬武館から検索してくださいネ

JJJの稽古初めは1月4日(土)13:00からの予定です
飲んだくれのJJJですので、参加希望の方は必ず掲示板でご確認お願いします

※柔道部の稽古初めは1月3日 18:00より開催予定だそうです。

では皆さんよいお年をお迎え下さい

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ではでは

皆さま良いお年を…さるさんの宣伝のおかげもありFMCスパー祭りも無事に終了しました、又機会があれば毎週月曜にやっていますんで掲示板を覗いて頂き来て下さい。小野さんも忙しいなかアリガトウございました。来年もよろしくお願いしますm(__)m♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク