1月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、あけましてHGですよ!

2014年は午年ですねー。ウマといえば競馬。昨年のオルフェーブルの凱旋門賞挑戦は惜しくも2着という残念な結果でしたが、有馬記念では鬱憤をはらす大圧勝劇!引退がもったいないくらいですが、次世代に大きな期待が持てますね。なお馬券は(以下略。

翻って、我らがJJJ。今年は世界に飛躍する一年にしたいものですね〜(・∀・)
orfevre-qatar-prix-foy_convert_20140104212716.jpg

2014年の初稽古となりました。参加は加藤さんに技術部長としびれおっさんという「正月なんてク◯くらえ」なメンバーwww
20140104+NCM_0850_convert_20140104211512.jpg

加藤さんが献血しての参加とのことで、打ち込みと技術研究です。
20140104+NCM_0851_convert_20140104211555.jpg

加藤さんはスパイダーからのラッソーガードをヤッてます。
20140104+NCM_0852_convert_20140104211621.jpg

しびれおっさんはこのガードをされるのを苦手にしていますので、技術部長が要点を伝授しています。
20140104+NCM_0853_convert_20140104211648.jpg
部長「おら、巻かれたら三角されんごと股間帯を握らんか!」
おっさん「あっ、すんません(ニギッ」
部長「オフッ(゚∀゚) 」
どこをニギッたんですかねぇwww

技術解説動画を作ってみました。あくまでもテストなので、あれが違うとかこれがおかしいとかナシでお願いしますwww


今年こそ、かいちょーが復活する事を願いたいものですね。
年初から平壌運転でしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

す!ごいす!

ブログが進化してますね\(^-^)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク