9月15日の練習

ワタクシ「やべー前回の練習で使ったシャツ忘れて帰ってる。くッせー。」

フジイさん「加齢臭ですよ。」とポツリ。

ヒトの事言えんでしょ、このおっさんと思いつつ軽くスルー・・・(爆)

人間は認めたくない現実を目の前にすると思考停止に陥ることが時々あります。

ワタクシの加齢臭の有無は知りませんが、今回はスルーしただけですので、悪しからず。

L03B0005_20100915.jpg
早めに道場に到着していたフジイさん。
1人筋トレに励んでいました。


L03B0004_20100915.jpg
そして全体練習やスパの前から1人出来上がっていました。

L03B0003_20100915.jpg
この日の参加者は6名(プラスα??)
ヨメの指令により、20時での帰宅を余儀なくされた為、最終的に何人で練習できたのかわかっておりません。

ステテコVSフジイさん
L03B0001_20100915.jpg
フジイさんステテコとの立ち技が結構苦手です。
ノーギではどうなのでしょう。

L03B0002_20100915.jpg
ナガノさんの技術の高さはさすがです。


皆さん何時までやられたのでしょうか?

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク