1月10日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、暑いのも寒いのも嫌いなHGですよ♪

アメリカ東部の寒波がものすごいようですね。
20140109naiagara_convert_20140111091649.jpg
カッチカチやぞwww

天真館に到着し、温度計を見ると5℃を指しています。アメリカほどではありませんが、
「めっちゃ寒いやん…(( ;゚Д゚))」
20140110NCM_0850_convert_20140111085734.jpg
加藤さん丸まってますが、寒さは凌げませんwww

しかーし、この寒さでもいつもの準備運動で死亡いや、脂肪を燃焼させ練習開始です。
今日は皆川さんが参加のため、基礎運動をメインにヤリました。
20140110NCM_0852_convert_20140111085816.jpg

加藤さんが基礎運動の教授をしています。「おれについてこい!」って声が聞こえてきそうですねー
(・∀・`)
20140110NCM_0851_convert_20140111085757.jpg

エイトポジションは抑え込みの基礎ですね。皆川さん真剣です。最近のJJJメンバーには見られぬ真面目さ、古参のメンバーも見習いましょう。
20140110NCM_0853_convert_20140111085949.jpg

柔術で脂肪燃焼!しびれおっさんは5㎏の減量を目指すようですよ〜皆様ご協力願います。m(_ _)m
本日は久しぶりに平常な平壌運転のJJJでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

僕は

僕は、いつも凄く真面目です。真面目加藤。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク