1月11日の練習

皆様 新年明けましておめでとうございます って、1月も中旬になろうかとしているのに
稽古始めなサルワタリです

年末にいろいろ目標を決めたんですけど、全く実行出来てない四十後半のこのオヤジ
我ながら情けないことです
さてなんとか時間が取れた土曜日
オノ監督がお付き合いしてくれるということで道場に到着
オノさん、今年はHGオノとして選手で復活な感じですね
00__004_convert_20140112231221.jpg

いろいろ今年の試合についてお話しました
2月23日開催のADCC JAPAN2014 SOUTH OPEN(粕屋ドーム)
3月23日開催のNEWAZA WORLD BJJ OPEN TOURNAMENT 2014(大分県立総合体育館)
上の2試合は決定していますし、DUMAU(2開催)・九州選手権・九州オープン・コパサウスは開催されるでしょう
今年はALMAはどうするんですかね?

これだけ開催されるとしっかり練習してケガしないことが大事ですね
お祭り男・カトウ塾長は今年も忙しくなりそうです
0__04_convert_20131222093018.jpg


そして今日の練習は私のリクエストで、打ち込み三昧
デラヒーバとラッソーからのスイープの打ち込みをさせてもらいました

打ち込みをやっていると、前向きなカトウ塾長からオノさんにある方への連絡先を教えろと連絡が入ってきました
00tmp002_convert_20140112231344.jpg

いつもなら飲んだくれている土曜日の夜なのに出稽古に行くとか
今年の塾長は一味違うようです

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

困ったもんですよ…

出稽古先では熱く御指導いただき、今の自分とこれからの方向性も少し見えた感じです、家についたのは24時まえ、諦めてたのに店が開いているんですもん、ぬかりはありませんよ、練習も土曜の夜も(日曜も)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク