1月15日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、都知事選出馬を目指すHGですよ!なお、供託金が用意できないもようwww
plt1401111455001-p1.jpg
東京都民の良識ある判断に期待しましょう。

本日も実に冷えますが、男同士で自己発電(意味深)ですよ。これぞエコロジー、燃料は天然の脂肪ですwww
20140115+NCM_0854_convert_20140115231923.jpg

大人柔道部は試験休みのようですが、番長がノルマの筋トレとロープ登りにきています。たいしたもんだ。
20140115+NCM_0855_convert_20140115231936.jpg

本日、永野さんがご来店です。ありがとうございます。
20140115+NCM_0856_convert_20140115231951.jpg
加藤さん「共に脂肪を燃やしましょう!」
永野さん「俺に脂肪があるわけないだろ」
加藤さん「( ゚д゚)ほげええええ」
まぁそういうことでwww

発電(?)の甲斐あって、大分暖まりました。原発なんていらんかったんや〜
20140115+NCM_0857_convert_20140115232005.jpg

田丸くんがHGとレッグドラッグの練習です。
HG「どうにも脚が引っかかるな…」
田丸「HGさんの脚が外人並みの長さですからね〜(・∀・)」
HG「(えっ…)」
はたして本当に脚のことなのか、はたまた第三の脚のことなのか、判断に迷うHGであったwww

本日も平壌運転のJJJでしたとさ♪おはり。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク