1月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ポスティングシステムでのメジャー移籍を目指すHGですよ!
なお、移籍金を払わないといけないもようwww
田中マーの移籍で動く金額が160億円以上とか、まさにアメリカンドリームですなぁ。
news2110073_6.jpg
160億円あったら、冷暖房完備の常設道場もポンと建てられそうですね〜
rLSNv.jpeg
とりあえず10万ドルでいいやwww

本日、天真館道場はたいへん暑いです!温度計は5℃を指してますね、暑すぎ!…とか猛アピールしないと、やってられないずら。
(´Д`)
とりあえず、いつものサーキットからスタート。
20140122+NCM_0858_convert_20140123214724.jpg

四股ったりもしますwww
20140122+NCM_0860_convert_20140123214758.jpg

田丸くん、ウエイト着用で気合いの完走です。もうこの重さは慣れたのか?
20140122+NCM_0859_convert_20140123214740.jpg

寒…いや、暑いからスパーで暑気払いや!とにかく動くんだ〜、動かないと○ぬぞ〜
八甲田山雪中行軍かな?www
20140122+NCM_0862_convert_20140123214846.jpg

濱名副部長と永野さんが一騎打ちです。アツいぜ、この組み合わせ!
20140122+NCM_0865_convert_20140123214908.jpg

これを見て田丸くんが加藤さんに挑戦します。ところで、田丸くんの一発ギャグは冷え冷えとするので命に関わります(迫真)、なんとかなりませんかね?
20140122+NCM_0866_convert_20140123214936.jpg

番長の筋肉育成計画は、着々と進行中のもようです。夏までにバキバキを目指せ!
20140122+NCM_0864_convert_20140123214921.jpg

ここで加藤さんが一言…
20140122+NCM_0863_convert_20140123214822.jpg
『JJJでまともなのは俺一人』
残念ながら、皆、自分だけがまともと思っていますwww

本日も平壌運転のJJJでした。おすまい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク