1月24日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、メタモリスに出場予定のHGですよ!なお、予定は未定であって(以下略
Metamoris-3-430x270.jpg
エディー・ブラボーvsホイラー・グレイシー、勝つのはどっちだ?!

天真館に到着すると、ゲームアプリの話しで盛り上がってます。
20140124NCM_0867_convert_20140126101623.jpg
HG「ふっ…そんなもの、貴重な人生の時間のムダ使いだぜ…」
番長「いやいや、これ、なかなか面白いっすよ」
HG「ん〜?どれどれ…」
(上原の冒険)
screen568x568.jpeg
HG「めっちゃ面白いンゴwww」
番長「あの…そろそろスマホ返して下さい…」

今日は久しぶりに、二桁気温です。
20140124NCM_0869_convert_20140126101711.jpg
山地さん「今日寒くない…?」
加藤さん「なに言ってんの、暑いくらいじゃん!10℃越えてるじゃん!」
山地さん「(´Д`)」
気温の感覚がおかしくなってきてますねwww

皆川さんが来られましたので、基礎練習です。今日はパスガードをヤってみました。
20140124NCM_0872_convert_20140126101818.jpg
20140124NCM_0873_convert_20140126101748.jpg
なかなか様になってます。(・∀・`)

久々に練習復帰のイケメン、ナツキくんは成人式だったそうです。
20140124NCM_0868_convert_20140126101638.jpg
加藤さん「俺のような大人になるなよ〜www」
ナツキくん「あっ、ハイ…(´・ω・`)」
加藤さん、今だって大人になってないじゃないですか…

本日も快適平壌運転のJJJでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月のDUMAU九州で写真を撮っていただいた奄美ブラジリアン柔術クラブのイカリヤマと申します(ギが青い方ですw)

こちらもブログで情報発信しております。

良い情報交換が出来たらと思っております。
宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/misojibonba39/

いかりやまさん

こんにちは、ここのブログでは、可笑しな男を演じてますが、実際は超紳士な加藤です、あの日は短い時間でしたが出逢いに感謝です、奄美の様子、ブログ覗かせてもらいますね、やつでまるさん?…また、皆さまにも、よろしくお伝え下さいませ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク