1月29日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、インフルエンザの予防接種済みのHGですよ!
インフルエンザがいよいよ、JJJメンバーにも進出してきそうですね。本日はさるさんが欠席となりました。
f_02_convert_20140129231731.gif
人ごみに出る場合は注意しましょう…

柔道部はお休みですかね?人数が少ないですが、とりあえずいつものサーキットです。
20140129+NCM_0877_convert_20140129231308.jpg

田丸くんは風邪気味ですが、ウエイト着用で今日もヤリとげました。
3R終了し…
田丸くん「ホラホラ見て下さいよ、オーラが出てますよ〜」
体から湯気が出ているだけです、それはwww
20140129+NCM_0878_convert_20140129231323.jpg
加藤さん「負のオーラじゃねーのか…」
田丸くん「(´д`)」

ガードを練習しました。パスガードさせないのはディフェンスの基本と言えますね〜
20140129_213014_convert_20140129231356.jpg

田丸くん、どうしても加藤さんにガードを外されてしまいます。
田丸くん「あ〜、加藤ちゃんにガードが…あっ…」
HG「か、加藤ちゃん??(´・ω・)」
加藤さん「まぁ、いいけどね(呆れ)」
すでに熱でもあるんですかねぇwww

スパー
20140129+NCM_0879_convert_20140129231337.jpg

HG「おっ、加藤ちゃん、そこは…あっ、すんません…」
加藤さん「( ゜Д゜)」
ワシまで罹ってしまったずらwwwもう休むかwww

今日も陽気な平壌運転のJJJでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク