2月20日の練習

我が家のインフルエンザから始まった各種病気も峠を越えて、仕事後の時間を自分で調節できるようになったサルワタリです
流石に逃げる2月だけあって早くも20日になってしまいました
寒い日々が続き各所で雪の被害が出ていますが、私的には早くも花粉の症状に悩まされています
例年ならまだまだ後の方になってから、症状が出ていたのですが
先週土曜日には早くも例年以上の痛みが鼻関係各所に痛みが出てきてます
花粉持ちの皆さまも可能な限り予防をしましょうね
今年はツライ予感がします
本日、水曜日にも痛みが出てきたので、近所の耳鼻科に寄ってから道場に向かう事になりました
23日には今年初の試合を控えるマムシの兄弟がサーキット中
1__001_convert_20140222174347.jpg
アダルト青帯に挑戦のカトウ塾長と新たな職場にチャレンジするおでしばらく試合から遠ざかるタマル君
怪我無く頑張ってくださいね

初のアダルト青帯アブソリュート級はどんな化け物と対戦するか分かりません
1__003_convert_20140222174442.jpg
パワーモリモリのナガノさんにお相手してもらって少し不安が晴れた塾長
1__004_convert_20140222174550.jpg

こちらは昇段審査に合格した柔道部アベ兄貴
柔道は昇段審査は乱取りをして勝つことと、昔ながらの型審査を合格することが必要になります。
1__005_convert_20140222174640.jpg
何度か練習を見てますが、私やカトウ塾長はとても覚えられそうにありませんね

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク