ADCC JAPAN 2014 OPEN BJJ

3月になっちゃいました
いろいろ忙しかったんで申し合わけありません

というわけで、遅くなったことは無かったことにして書かせてもらいます
いよいよ2014年の柔術シーズンが始まりました
今わかっている大会は、本日のADCC BJJ。
3月の ねワ大分、5月のDUMAU佐賀の3大会
例年なら、九州オープン、コパサウス、九州選手権、秋のDUMAU佐賀。
昨年は開催されたALMAまで入れると今年も後、7大会が開催の可能性がありますね
若者たちは頑張って試合してくださいね

少々遅れて粕屋ドームに到着すると0,1t倶楽部の面々が歓談中
0__001_convert_20140226221132.jpg
しかし動ける100キロオーバーですからね 恐ろしいことです
見渡すと今回の大会は大型の選手が多いようです


ゆっくりしたスケジュールの中、計量開始です
0__002_convert_20140226221149.jpg
計画的な減量のおかげで、楽勝だったカトウ塾長
と逆に増やしたいタマルくんのマムシ兄弟
青帯デヴュー戦のカトウ塾長どこまでやれますか楽しみです
0__003_convert_20140226221208.jpg

今日は仕事の前に、ミナ川さんが応援に来てくれました
0__005_convert_20140226221245.jpg
セコンドに来てくれたニシムラくんと試合前に全員でパチリ

ユックリしたスケジュールで試合が始まらないのでミナ川さんはタイムアップ
残念ながらお仕事に向かわれました

ミナ川さんと入れ替わりに久しぶりに世界を旅する柔術家のハヤシさんが登場
0__006_convert_20140226221302.jpg
暖かくなったら、天真館にも来てくれるそうです
ブラジルの話とかいろんなことを教えてくださいね

ゆっくりした進行の中、開会式が始まりました
0__007_convert_20140226221322.jpg

緊張していますが、静かな闘志が溢れている お祭り男
0__009_convert_20140226221413.jpg

試合結果です
タマルくん  アダルト白帯 ルースター級 優勝
カトウさん  アダルト青帯 ライトフェザー級 準優勝
サイトウくん アダルト白帯 ウルトラヘビー級 優勝
         ADCC アダルト ビギナー+99キロ級 優勝

アダルト青帯デヴュー戦で2位の快挙をは奇跡です(今回練習出来て無かったのに
決勝のあとは燃えつきた塾長 
0__010_convert_20140226221431.jpg

メダリスト3人でパチリ
0__011_convert_20140226221045.jpg
みなさん、お疲れさまでした
JJJ下関の福田選手もアダルト青帯ミドル級優勝さすがの強さですね~

ADCC入賞者全員での集合写真です
1__012_convert_20140226224326.jpg
普段、お世話になっているパラエストラ博多のダーツーもアダルト青帯・階級別・オープンクラス2階級制覇でした

タマルくんは試合結果に満足していないようで、3月に東京で開催される
・暦スス・コ・晢セ・スャ・ス_convert_20140302134321
に出場するそうです(ホントか




テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク