3月5日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ウクライナとロシアの対立をなんとか収めようと必死なHGですよ!
なお、火に油を注いでしまったもようwww
20140303042422jinnkou_convert_20140307225650.jpg
ウクライナで画像検索したら美人画像だらけwww帰化してよかですかwww

久しぶりに天真館に来ましたら、さるさんも加藤さんもお休みみたいです。
がっかりしてたら、田丸くんと永野さんが到着。
20140305NCM_0887_convert_20140307224901.jpg
田丸くんワンマッチ優勝記念スパーとなりましたwww

田丸くん、耳が内出血してしまったとのことです。ようやく一端の柔術家の仲間入りですね〜
20140305NCM_0888_convert_20140307224918.jpg
田丸くん「おっきくなっちゃった♪(・ω<) てへぺろ」
965deda7d24be26cc3ad.jpg
永野さん「ああ…そうだな…(´・ω・)』
永野さんの冷たい視線が田丸くんに突き刺さってますwwwやべぇwwwこの場に居たくないwww

そして、秘密兵器のイヤーガードを装着!スパーは問題ないようです。
20140305NCM_0889_convert_20140307224933.jpg

が、結局永野さんに圧殺されてますwww
ただし、HGも道連れですがwww
20140305NCM_0890_convert_20140307224948.jpg

おや?新しい色紙がありますね…
20140305NCM_0891_convert_20140307225001.jpg
吉田ネキのサインwww見てるだけで強くなりそうやな〜
本日も平々凡々な平壌運転のJJJでした。押忍!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したらマジでした

ウクライナ恐るべし(^^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク