3月15日の練習

今日も鼻が詰まってます
しかし今日は東京に栄転される柔道部小池さんの最後の練習日
同じ道場である天真館を間借りするサークルなかまの門出です
追い出し乱取りに参加するべく参上いたしました
0__008_convert_20140315220452.jpg
すでに道場は小池さんを追い出すために久しぶりの熱気に包まれています
0__003_convert_20140315220259.jpg
みんな四股を踏み踏みコイケさんの到着を待っております

その熱気を見ながら、口呼吸しか出来ない私は今一乗り切れておりません
0__009_convert_20140315220520.jpg

コイケさん到着後、直ぐに乱取り開始です
仕事と仕事絡みの吞みのため最近は練習から遠ざかっていますが、ラグビー仕込みの体力でバッタバッタと投げ飛ばしていきます
0__011_convert_20140315220603.jpg
柔道部0.1t倶楽部の重鎮であるミウラ部長が不在なのが残念ですが、コイケさんの奮闘ぶりをしっかりと目に焼き付けることができました
0__010_convert_20140315220541.jpg


練習後にコイケさんと記念撮影
左にいるのがコイケさんですが、風貌は鹿児島か宮崎出身のようですが,東京生まれの東京育ちの都会っ子
福岡に出張の折にはまた天真館においでください。
0__012_convert_20140315220630.jpg


そして栄転で去っていく方がいれば、都落ちで帰ってくる人もいます
予想外の帰福が叶ったオカダツトムくんです
2年程まえに100本スパーを完遂し東京に乗り込んでいったオカダ氏
最新のムウーヴを披露してくれると思います
00JJJ100譛ャ逕サ蜒・001_convert_20140315221655
4月以降のモダン柔術なJJJにご期待ください

オカダくんネタのついでに懐かしの100本スパー記念の写真です
久しぶりの会長のお姿と結婚したヤス藤井とゆうこりん
一番笑えるのは捕まった泥棒のような前列左端の方
00JJJ100譛ャ逕サ蜒・003_convert_20140315223222
また来週もよろしくね 

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

反則?

口呼吸ならば、いけるのかもしれませんが、口では吸いたくないですね。これは反則になるのですか??
http://www.narinari.com/Nd/20140325086.html

これは!

塾長はよくスパー中に屁をこきますが、私達は精神力で耐えています。
きっと塾長とスパーをしている方々ならこの黒人選手のような情けないことはありえないと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク