3月15日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、STAP細胞を再現試験中のHGですよ!なお、徒労に終わるもようwww
fc2blog_201403191858301cf.jpg

世界を大いに驚かせるはずが、世界中に恥を晒した上、自分のみならず同じ大学の他の博士の地位や、過去の論文の信用までも揺るがしてしまうというものすごい状況。未だかつてこれほどの「上げて↑落とす↓」が他にあっただろうか?
翻って我らがJJJ、これ以上堕ちようがない域まで堕ちきっていますので上がるしかないんだよなぁwww

久しぶりな土曜練習です。技術部長が早速筋トレしています。そして…
20140315NCM_0897_convert_20140319185556.jpg
部長「おう、これがエスティマロックだ。食らってみろ」
HG「え?ちょっと待っ、痛ってえええ!(#゚Д゚) 」
やっぱり実験台かよwww

河邊さんも久しぶりの参加です。今週取り組んでいるパスガードの練習をしてみました。
20140315NCM_0899_convert_20140319185711.jpg
20140315NCM_0898_convert_20140319185624.jpg
20140315写真_convert_20140319185651

そしてさるさんも到着。ラバーガードからの変化を試します。
20140315NCM_0900_convert_20140319205603.jpg

スイープもやってみます。さるさん、ちょっと苦戦していますなー(・∀・`)
20140315NCM_0901_convert_20140319185735.jpg

そろそろかいちょーも復活してくれないかな〜、と希望する平壌運転のJJJでした。毎度あり!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク