3月21日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、博愛主義者のHGですよ♪
ただし、大多数の女性人間に嫌われているもようwww
浦和レッズの試合が横断幕問題で無観客試合となりましたが、いわゆるナショナリズムとか排外主義とはちょっと意味合いが異なり、レッズサポーターの内輪の問題であったようですな。
20140321img_1.jpeg
ここまで大事になるとは思いもしなかったでしょうが、東京オリンピックも控えており一罰百戒の意味もあったのですかねぇ。(´・ω・)
翻って我らがJJJ、いやBJJ。無観客試合なんて慣れっこです(震え

金曜は休日ですが、柔道バカと柔術狂が天真館に集結!
20140321NCM_0903_convert_20140323182708.jpg
加藤さんが立ち技に興味をもったようですwww

技術部長も登場!家庭は大丈夫なのか?www
20140321NCM_0904_convert_20140323182655.jpg
今日は加藤さんの試合の反省をふまえて、下からのテクニックを重点的にヤッてみました。

20140321NCM_0905_convert_20140323182722.jpg
だんだんと加藤さんの技術は進化していますね。さるさん、置いていかれるよwww

20140321NCM_0906_convert_20140323182737.jpg
大人柔道部笹野さんと田原さんの乱取り!おそろしかー(( ;゚Д゚))
寝技愛好家の諸君、立ち技もヤッてみないか?と、いうわけで本日もいい感じの平壌運転JJJでした、また来週〜

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク