3月26日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、消費税増税も控えているし、税理士事務所でも設立しようと考えてるHGですよ!
20140326graph_1.gif
事務所の名前はタックスヘイブンにしようwww

今日が試合前最後の練習になりそうな田丸くん。
20140326NCM_0908_convert_20140326233450.jpg
準備運動サーキットはいつもの重量で、手を抜きません。

加藤さんがサーキットの終わり頃に到着。
20140326NCM_0909_convert_20140326233503.jpg
加藤さん「はい、おつかれさんでした♪( ´_ゝ`)」
田丸くん「( ゚д゚)ポカーン」

柔道部はお休み?しかし、番長がノルマのトレーニングに来ています。さすがやで!
20140326NCM_0910_convert_20140326233516.jpg
力こそパワー!こういう積み重ねが大事だったりするんだよなぁ。

本日ゲストが参加!池田さんですよ。ナイススイープで全員始末されたもようwww
20140326NCM_0911_convert_20140326233531.jpg
また来てください〜(・∀・`)

マムシ兄弟で最後のスパー。闘魂注入完了か?
20140326NCM_0912_convert_20140326233545.jpg
田丸くん月末の試合は東京です。増税前の駆け込み優勝なるか?!
本日も快適平壌運転のJJJでした。礼!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク