4月2日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、新年度で気持ちも新たなHGですよ。
平成26年も1/4が終わりました。油断したらあっという間に一年が過ぎてしまいそうですなぁ。

本日、伝説の漢ツトム・オカダが復活ッ!ツトム・オカダ復活ッ!
東京の仕事を終え、福岡へ帰還しましたよ♪7月には小玉くんも復活見込みとのことで、これから楽しみだなぁ。
201404022220118_convert_20140402233527.jpg
20140402+NCM_0919_convert_20140402233356.jpg
さっさと帰りましたがwww

田丸くん、東京遠征は初戦敗退でした。アクシス福岡の阿部さん御夫妻にお世話になったそうです。本当にありがとうございます。
20140402+NCM_0921_convert_20140402233414.jpg
お土産を田丸くんよりいただきました。もっと良いものあっただろありがとうございます。

試合の反省は早めがいいですね。打ち込みで今後に向けての対策を練り上げます。
20140402+NCM_0922_convert_20140402233545.jpg
20140402+NCM_0923_convert_20140402233606.jpg

そしてスパー。実戦に生かせるか試します。
20140402+NCM_0924_convert_20140402233624.jpg

田丸くん、漢のプライドに膝がヒットしたようですwwwそんなに負けたのが悔しかったのか、涙を浮かべていますwww
20140402+NCM_0925_convert_20140402233809.jpg

本日もほんわか平壌運転のJJJでした。謝謝!

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

オカダ君も復活したことで、そろそろ若い者に席を譲ろうかと思いますよ(^o^)
オカダ広報部長に今後の広報活動は、お願いしますね(^o^)/
オダマ君も帰ってくるならいよいよ濃いメンバーになりますな(^o^)/(^o^)/

金曜日は、行きます。

ただいま!

仕事のペースが掴めるまで、どれくらい行けるかわかりませんが、よろしくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク