4月5日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

桜も散りだしましたね
予定してた花見も雨のせいで今年は出来なかったサルワタリです
4月からオカダさんが東京から帰ってきて練習メンバーも増えましたね~
カトウさんの実験台が私とタマルくん2人から3人になるので、ダメージが早く抜けるので嬉しいかぎりです

そして土曜日の練習には、お久しぶりの方が来てくれました
ブレイクスルーのヨシナガさんです
JJJに同じ姓の方が時々練習に来られますが、変態の方と爽やかな方ということで区別してます
ちなみに今日来られたのは、爽やかなヨシナガさんです
0__001_convert_20140406095221.jpg

今日は私のリクエストで先日のメタモリスでホイラーが掛けられていたなんとかって技をやってもらいました。
0__002_convert_20140406095248.jpg

オノ隊長とヨシナガさんからいろんなパターンを掛けてもらいお腹イッパイです
ロックダウンって痛いっすね~
0__005_convert_20140406095403.jpg
そしてヨシナガさんからパラトプラッタを数パターン教えてもらいました
フォカヲ技術部長から教えてもらったのと違う仕掛けです。
パラトプラッタってなかなか奥が深いですな

しかも立ちでの崩しから手首の掴み方まで古武術の技術まで幅広く教えて頂きました。
__006.jpg
ヨシナガさん、いろいろ教えてもらいありがとうございました
また是非お越し下さい。私もブレイクスルーに勉強にお伺いします
しかし、変態の方も爽やかな方もお互い研究熱心でいろんな技術をよくご存じですね。



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク