4月9日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村



いやいやなんだか5月ような気候ですね
少しでも気温が暖かいほうが、おじさんのケガ率も下がりそうな気がします
5月といえばDUMAUが開催されます
JJJからは、マムシ兄弟、ワタシの3名はエントリー済み
横から出ている手の主が検討中ですな
0__02_convert_20140410193653.jpg

そしていつものサーキットの始まりです
0__03_convert_20140410193718.jpg

オジサン達が元気に飛びはねてますすぐにバテますけどね
0__05_convert_20140410214937.jpg

今日もブレイスルーのヨシナガさんが来られています
0__07_convert_20140410215035.jpg
久しぶりにフォカヲ技術部長にも揉んで頂きました
0__08_convert_20140410215109.jpg

更にヨシナガさんには土曜日の復習をしてもらいました
0__09_convert_20140410215134.jpg

今日は更にマッスルさんも来てくれて、久しぶりに濃いメンバーです
0__010_convert_20140410215154.jpg

最後はマッスルさんとヨシナガさんのスパーで閉めとなりました。
0__011_convert_20140410215214.jpg
みなさん ありがとうございます。

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク