4月16日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、熱血ほーくすふぁんのHGですよ!
ホークスが5連勝してリーグ首位を奪取しました!我等がJJJも上げ潮な予感がしてきましたよ〜
5462a889_convert_20140416234644.jpg
とは言え、連敗しだすと止まらないのが問題なんだよなぁ。
(´・ω・)

本日の一番乗りは田丸くん。加藤さんが少し遅いようなので、先にサーキットを始めました。そしたら…
20140416NCM_0896_convert_20140416234705.jpg
oh…後受け身でケトルベルに頭を衝突させたもようwww後方には注意しましょう。

加藤さん、オカダ氏とさるさんも到着。
オカダ氏「おい、HG、見ろよ見ろよ」
20140416NCM_0897_convert_20140416234719.jpg
HG「うーんこのセンス…(´・ω・)」
せくしーでいいんじゃないですかwww

いつもの打ち込みを開始しましたら、久しぶりの丸尾さんの御来店です。これには皆びっくり!また福岡に飛ばされ勤務となったそうです。お土産までありがとうございます。
20140416写真+2_convert_20140416234757

打ち込みの後は早速スパー。久しぶりに皆脂肪が燃えているようですよ〜
20140416写真+3_convert_20140416234816
20140416写真+4_convert_20140416234831
20140416写真+5_convert_20140416234848

加藤さん、酸欠で意識朦朧としてしまいましたが大丈夫ですかねぇ…(´・ω・`)
これで技術部長とかいちょーが本格復帰して、永野さんも来てくれたら。
うーんこりゃ想像するだけでもワクワクしてきますなぁ、まるで本格的BJJアカデミーみたいじゃないですかwww

本日も快腸快○な平壌運転のJJJでした。ごっつあんでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

すげ〜

オノ隊長!ブロクUP‼︎ 早え〜(^o^)/
マルオさんの予想外の福岡勤務!
ご家族には、申し訳無いですが大歓迎ですね!

No title

ブログはスピードが命!
帰りの電車内でほとんど作成しますよ♪
(´∀`)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク