4月18日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村


世の中ではそろそろ5月の連休の事が話題になってきてますね
しかし九州柔術界では、連休後がお祭りですね DUMAUですね
連休前の追い込みと連休中の体調管理が大事になってきます
まあ、頭では分かっているのですが、なかなか自己管理が出来ないサルワタリです

本日、金曜日オノ隊長とカトウ塾長はお休みとのことで、2人との差を少しでも埋めるために道場に到着
お仕事お忙しいミナガワさんが逆さまになってお出迎えです
0__01_convert_20140419190825.jpg

金曜日なので柔道部の面々も勢ぞろいしてます
番長がケンモチさんにこっそり手渡してケンモチさん嬉しそうなお顔
てっききり大人なDVDかと思ったら、プロレスのDVDでした
0__02_convert_20140419190851.jpg
新日本プロレスの矢野通って選手のDVDだそうです。
いろいろ熱く教えてもらいましたが、苦労人だそうです。同じハダカなら女性がいいな

プロレスと言えば、ミナガワさんのお子さんが通う小学校でルチャの選手にプロレスを開催してもらったことがあるそうです
興味がある方は⇒ルチャリブレ一緒に受け身や基礎運動をやらされたそうです
人生なんでも経験ですな
なんて話を聞きながら柔術の基礎運動を復習していると
ごきげんなマルヲさんの登場
あいかわらずの極め極めです
0__03_convert_20140419190933.jpg
そしてミナガワさんマルヲさん初遭遇でバンバン極められてます
ベリーもお腹イッパイ乗られてました
0__04_convert_20140419191022.jpg
「どうしていいか分からない」とミナガワさん
そうなんです私も分からないことたくさんあります
たくさんヤラレテ一緒に勉強しましょう

そしてミナガワさんが勉強中の間に柔道部 昇段審査組との勉強に来ました
0__06_convert_20140419191237.jpg
柔道も継続して練習しないと全然技が掛かりません
0__08_convert_20140419191357.jpg
毎回、何ラウンドか柔道をやらないといけませんね
柔道で私が燃え尽きた後は、マルヲさんが柔道部の恐竜に捕まってます
しかしさすがマルヲさん
ばっちりスウィープしてました
0__05_convert_20140419191118.jpg
次は頑張って月曜日に柔道に参加します


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク