4月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、次期大統領の座を虎視眈々と狙うHGですよ!ただし、JJJの中でのもようwww
20140423_convert_20140423235011.jpg
いよいよオバマ大統領が来日です。かつての大統領選でのフレーズ、「Yes we can」はええ響きですね〜
今日も今日とで我等JJJメンバーでは「Yes we can JJJ」みたいな感じです。
(・∀・`)

天真館に到着しましたがまだ誰も来てません。仕方ないので一人でサーキットを先に済ましたら、軟体の吉永さんに田丸くんが到着。ちょっと休憩…と思ったら、
田丸くん「あれ?お休みですかぁ」
HG「えぇ?またサーキットやらんといかんのか?(´・ω・`)」
田丸くん「あ、もうやらなくていいですよ。(根性なし)」
と、最後のフレーズまでが聞こえてきたので、もう3R付き合うハメにwwwあー、楽しいなサーキットwww
20140423NCM_0899_convert_20140423235030.jpg

田丸くん今日は20kgか。効果あるのかな?
20140423NCM_0900_convert_20140423235046.jpg

永野さん、加藤さん、丸尾さん、オカダ監督とメンバーが続々集まり始めました。打ち込みのあとは試合に向けてスパーですよ、スパーリング!いつもこのくらい集まるといいですなぁ。
20140423NCM_0901_convert_20140423235103.jpg
20140423NCM_0903_convert_20140423235117.jpg
20140423NCM_0904_convert_20140423235138.jpg

ここでアクシデント発生。田丸くんが吉永さんを天国送りに!(( ;゚Д゚))
なんとマウントされてからのベースボールチョークとかwww早速検証会やってます。
20140423NCM_0905_convert_20140423235153.jpg
確かにベースボールチョークは練習していましたが、「なぜそこから」という訳の分からないところで練習の成果を発揮する、いかにもJJJらしい展開でした。

本日はちょっとびっくりな平壌運転のJJJでした。いえす、うぃー、きゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

すみませんでした

絞まってきたなと思ったらタップする間もなくあっという間に天国に…ギの怖さを感じました(^_^;)
ご心配おかけしてスミマセンでした
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク