4月25日の練習

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村


明日からゴールデンウイークです
しかも今日は25日多くの方が給料日で金曜日です
楽しいことはいろいろあるんでしょうけど、今日も天真館に来ている変態の皆さま
不思議ですよね投げられ・絞められ・極められの苦しい思いをしにワザワザ集まってきてます
日常に無い目標に向かって頑張ってますね

変態の待つ天真館に到着すると本日は久しぶりの一番乗り
私が変態どもを待ちうけることになりました
最近のJJJでは一番の変態男・タマル登場
最近、吉永さんを締め落とし調子にのってる男です
「さあやるぜ」とサーキットの始まりです
0__002_convert_20140426201255.jpg
途中よりカトウさんが到着して2人から追い込まれいるワタシ
0__001_convert_20140426201229.jpg
無理やり3ラウンド追い込まれダウン中の私を横目に、元気なマムシ兄弟はいつもの流れで打ち込み
0__003_convert_20140426201316.jpg

しばらく寝込んで元気復活した私。ビールを飲みたいのを我慢して柔道の打ち込み
0__005_convert_20140426201403.jpg

このあとは、スパー三昧でした

本日の撮影は珍しくスーツ姿で来館されたオノ隊長
残念ながら、スーツ姿の写真は忘れたのでイメージをどうぞ
一部では
アツシ1
とも言われてますが、私としてはコチラかなと
黒岩
撮影ありがとうございました
また来週お願いします











テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク