5月2日の練習

いよいよ5月になってしまいました
試合まで10日を切ってしまいましたね
みなさん、減量は順調ですか
明日からの連休でいろいろイベントがある方もいらっしゃると思いますが、バーベキューでのビールや実家での暴飲暴食に気をつけましょうね
実家の体重計がハッピーメーターなのが心配なサルワタリです

道場に向かう途中の街の雰囲気がお祭り感がMAXになってますね
道行く人も明日からの休日を前に楽しそうにしています

ちょいと遅れ気味に道場に到着すると鬼軍曹がすでに到着されてました
0__1_convert_20140505184134.jpg
回りでは柔道部の審査組が乱取りを繰り返していますが、全く気にならないフォカヲ技術部長
0__2_convert_20140505184321.jpg
体幹トレを黙々とこなしています
0__3_convert_20140505184413.jpg
なんか、職人なかんじですな

審査も試合に勝たなくては、黒帯にはなれません
0__4_convert_20140505184513.jpg
お互いに頑張りましょうね
0__5_convert_20140505184554.jpg



0__6_convert_20140505184832.jpg
一通り練習も終わり。改めてDUMAUのポスターを熱く見るこの男
0__7_convert_20140505184928.jpg
いよいよ来週は試合ですね。皆さん来週も練習頑張りましょう







テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク