5月3日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、博多どんたくで「のぼせもん」なHGですよ!
1398907448_1_convert_20140505193937.jpg
ゴールデンウイークも後半ですが、家族サービス?なにそれ?な柔術バ○が今日も天真館に来ていますwww

渡辺通りは結構な混雑もようです。西鉄電車で来てよかったぁ。
( ´_ゝ`)
20140503NCM_0906_convert_20140505193203.jpg

天真館に到着すると、オカダ監督がすでに準備していました。んで、柔道部番長も到着。番長もなかなかの柔道◯カじゃあないですかwww
20140503NCM_0900_convert_20140505193225.jpg

気温は25℃ですな。初夏の暖かさと言っても良い気温になりました♪
20140503NCM_0904_convert_20140505193243.jpg

番長は今日もノルマのロープ登りです。
オカダ監督も挑戦しましたが、手が痛くて一往復できず。「くっそ!今度から毎回やったるわ!(#゚Д゚) 」と、捨て台詞www
20140503NCM_0901_convert_20140505193432.jpg
番長「こんな感じでやるんですよ(´∀`)」
20140503NCM_0902_convert_20140505193310.jpg
さすが番長、練習の成果ですな!

その後はマンツーマンで練習。
オカダ監督もナニかを感じ取ったようです。加藤さんがそうでしたが、一つのキッカケで一気に強くなるからワシも負けずに成長しなければ。(`・ω・´)
20140503NCM_0903_convert_20140505193455.jpg
上からと下からと、互いに修正しながらスパーを1時間くらい。おつかれさまでした。

オカダ監督がバイクで帰ります。
オカダ監督「おうHG、見ろよ見ろよ〜」
20140503NCM_0905_convert_20140505193519.jpg
HG「かっこいいですね、バイクが(・ω・)」

本日もお祭り気分で平壌運転なJJJでした。どんたーく!

コメントの投稿

非公開コメント

うんこ

ヘルメットも色はまだウンコ色なのねv-8
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク